理想の香りでお部屋を満たす♡あなただけの香りのリードディフューザー作り

あなただけの香りのリードディフューザ調香体験

お部屋を良い香りで満たしてくれるリードディフューザー。東京 白金台にあるマグノリアフレグランスのフレグランスサロンでは、50種類以上の香料から好きな香りを調香してオリジナルのリードディフューザーが制作できます。

 

香水にも使われる香料を使用して調香するので、お部屋にしっかり香りが広がるフレグランスです。玄関に置いておくと、ドアを開けた瞬間に良い香りがふわっと香ります♪

 

リードディフューザーの作り方

①ベースとなる香料を4種類から1種類選ぶ

リードディフューザー 調香体験

amberを始めとする4種類の香料から1種類を選びます。この香りをベースに他の香料を調香していきます。


②60種類以上の香料から8〜10種類を選ぶ

調香体験 香り選び

たくさんの香料の香りを試して、好きな香りを選びます。香水にも使われる香料なのでしっかり香ります。フレグランスデザイナーのスタッフのサポートがあるので、初めての方も安心。仕上がりの香りのイメージを相談しながら選んでいきます。


③調香順を相談、調香

調香の配分、順番を決めて、いよいよ調香スタート。メスシリンダーとスポイトを使いながら香りを合わせていきます。


⑤お好みでボトルラベル、飾り花を選ぶ

ボトルに香りを詰めたら、数種類の中からボトルラベルを選びます。お好みで飾り用のお花も選んで、あなただけのルームフレグランスが完成!

 

世界にふたつとない理想の香りで、お部屋を特別な空間にするオリジナルリードディフューザー作り。

ぜひ一度体験してみてください♪


■体験料金
リードデフューザー200ml
¥59o0+tax

ご予約はこちら